今日は平日休みということで、午後からはずーっとジムで身体を動かしていました。


エアロミドルテクニック50エアロ ⇒RITMOS45Skype ⇒ AER☆STER45サタデーナイトフィーバー ⇒ RITMOS45Skype


リトモスを1日に2回やるのは久しぶりクラッカー


リトモス31は2週間ぶりだったので、いつも以上に楽しめたかな音譜


エアロミドルテクニックはふたつのコリオのうちひとつめがうまくできずガーン


どうも回転しながらのバッククロスは苦手汗


来週も木曜日はお休みなので、リベンジしたいところですひらめき電球


さて、思いのほか難しかったのがAER☆STERサタデーナイトフィーバー


月に1回コリオが変わっていくため、今月については今日が初めてでした。


ランニングマンっていう用語を初めて聴きました。


エアロでそういうのがあったんだビックリマークという新発見ひらめき電球


慣れるまで時間がかかりましたが、最後はどうにかできるようになりました。


個人的には松尾さんのレッスン好きだな。目標が高いのでそれに向かって進んでいくので良い汗がかけると思います。


最後はRITMOS45Skype


4つ目になるとやっぱり疲れている叫び

一瞬、AER☆STERが終わったところで帰ろうかな、って思うも


遠征先でひとつだけやって帰るのはちょっとあれなので動いてきました音譜


それよりもスタジオ内での位置がちょっとあれだったなぁ。


やりにくい場所でやってしまったけど、少し緊張感を持ちながら動けたので良しとします。。


終わった後は、最初来た時と同じように久々にダッシュして帰宅!!


ギリギリ電車に間に合ったね音譜


来週については、遠征はお休み。。

誕生日の週だしね。1週間の中で唯一休みがある日は、少し有意義に使うことにします。