Give me the clap -4ページ目

Give me the clap

最近台湾に長いことおります。
台湾半分、日本半分。
色んな世界を見て、色んな世界に行って、
人生を生きていきたい。

そう願っています。

自分の人生に、

CLAP!!

夜は日本から来た知り合いの寿司職人さんと、夜ご飯!!にひひ

忠孝sogoから101へ向かう途中にあるお店!

{01C19E09-88FD-4682-8168-26426A8A419F:01}

結構なんか高そうなお店^_
{EE92F908-ACD5-4314-A9D4-12BAE0886342:01}

こんなものも。。
{C5DB1E41-766A-411A-A0A3-A25CAF308803:01}

うまかったー。
五人で食べて5000元くらいかなーラブラブ!

{614FE543-EF4F-4620-871B-B1852504D8F9:01}

機会があったらぜひ。

忠孝東路4段270号-B1F