Give me the clap -2ページ目

Give me the clap

最近台湾に長いことおります。
台湾半分、日本半分。
色んな世界を見て、色んな世界に行って、
人生を生きていきたい。

そう願っています。

自分の人生に、

CLAP!!

今日はお茶を探しに東門(ドンメン)まで行きましたグッド!
と、行っても家から10分くらい得意げ

近かった。笑

{0C343605-7985-43BD-A74E-DC629AC3FDE5:01}

お茶って高いのね(*_*)

すごく高いのは、100gで2500元とか、3000元とかガーンあせる

お茶ってすげー。

{A6F2686D-1664-411C-8771-76A627FEA83D:01}

お茶をいただきます。

{14614D94-84BC-44F6-9843-63DBC289CB31:01}

店内はすごく綺麗で、日本人向けのお店みたいな感じだったけれどもニコニコ

{B296BB6B-23AB-4734-80F2-B10BE68CA6D9:01}

まあ、私は買ってませんダウン
うちの同僚が母親に頼まれたらしく。

めっちゃ、買ってましたにひひ

お茶。。
自分はコーヒーがいいな。