興華名茶 台湾今日はお茶を探しに東門(ドンメン)まで行きましたと、行っても家から10分くらい近かった。笑お茶って高いのね(*_*)すごく高いのは、100gで2500元とか、3000元とかお茶ってすげー。お茶をいただきます。店内はすごく綺麗で、日本人向けのお店みたいな感じだったけれどもまあ、私は買ってませんうちの同僚が母親に頼まれたらしく。めっちゃ、買ってましたお茶。。自分はコーヒーがいいな。