3月末から4月の絶不調から

5月は少し回復し

現在、全快とまでいかないまでも、あの頃と比べれば普通に過ごせる毎日を送ることが出来ておねがい

本当に有難い限りですキラキラハート(生きるって未知数チュー

 

仕事も、本領発揮が出来つつある今ですが

なにせ、弱っている心身があるため

なんやかんやと

【魔ガ刺す】的なことが、起きるんですびっくり

その度

『どうしようショボーン

『逃げろガーンダッシュダッシュダッシュダッシュ

『私が悪いんやんなえーん』という

三大悪巨塔(私が勝手に命名)に陥るんですよ

絶望ゲッソリえーん

 

この三大悪巨塔ったらさ〰

なーんにも、うまく流れないし空気も薄く感じるしさ

生活の効率が上がんないし生産性もゼロだしね

何をやっても

【罪悪感】しか生まれない真顔

ホント、最悪ガーン

 

マジで

【ガリガリクン(餓鬼畜生界やら)】にヤラれているのが判ります

 

で、です!!

それに気付いた私は。。

『どうしたもんだかなアセアセ魂もやもやガーン』と、なって

意識から感覚も、違う方向へ変えるんですチュー爆笑

 

誰だって、支配なんかされたくないし受けたくもないニヒヒ

私が困って助かる人間が居たとしても…

【踏み台になんかされるために生きてるんじゃねぇスター雷】ので

180°思考と行動を転換チョキに入りました流れ星ダッシュ

 

同じ生きるなら

一分1秒、楽しく朗らかに、平和で安全で生きたいもんね飛び出すハート

 

【神は存在する】

それも

【自分の中に】

そして

【具現化が出来る】

ですウインク

 

邪魔が入っても

堂々としているだけで

物事はうまくいくスター


【うまくいくしかない恋の矢音譜】←これは

仕事場へ行く途中にある地蔵尊との対話で言われました流れ星

本当にそうかもな〰アップ

 

ひらめき電球

次のステージへレッツゴー流れ星