今までの私…

なんとなく生きてきたわけではないし

それなりに、努力も怠慢な部分も踏ん張っていた時も、

いろんな経験があったし

結果を出したければ、それなりに結果も出ていたし

満足っちゃ〰満足凝視

ただ

ひとつ

【丁寧に過ごして生きていた】わけでは無かったな〰と。。

ふと思ったのです照れ


流れに逆らわないように〜

お任せで生きてきたのは事実ひらめき電球

だから

闘うことが多かったショボーンガーン

戦いにのまれていたこともあった。

だからさ照れ

 

これからは

ひとつひとつを丁寧に

意識をしながら

作品を仕上げるような感じで

生きてみてはどう!?

自分を大事にするのも忘れずにねチュー

注意流れには逆らいません←これは鉄則ウインク

 

脳がやっとびっくりマーク

無意識領域から意識領域に変わりそうです目がハート

 

『どんだけ落ちててんガーン』と、ツッコミを入れたくなるけどガーン

これも、

これからを生きていく上で必要だったのよねウインク

はいパーウケイレマス歩く

 

他人との境界線も分けて

棲み分けもして

【区別】して生きていかないとな〜グッ


追記気づき気づき

このブログをUPしてから

うーん🤔と思いながら

YouTubeとかも見ながら過ごしていたら

『私、リアルに二度目の人生びっくり??』って。。

幽体離脱をすると、(私自身は)戻れないことが判っているので

生きながらにして分離していたのねゲッソリひらめき電球

でも

キッチリ地に足を着けて生きていますし

やりたいこと、沢山あるので

やり遂げるまでは生きますよ流れ星アップ合格クラッカー

こんな私ですが

大丈夫ですウインクスターご心配なく流れ星