生まれてから今もですが

私は嫉妬をされやすいみたいですガーン

私の容姿は大したことがなく、嫉妬を受けるような美貌は持ち合わせておりません。

なので、嫉妬をされる謂れがわからない知らんぷり

 

それは、大人になっても続編がありまして。。

私の意思ではないところ、私の立場ではないところからの嫉妬を受けるようになりました。

『なんでやねんムキー』と、激ツッコミを入れたいんですが

世間体上は、嫉妬の対象らしいです。。

そして、

【勝負の対象物】として認識を受けるようになって、これは現在も続いています。

 

ま、それら全部、私の人生の一貫として組み込まれているのですが〰

ちぃとばかり、辛いので

『どうしようかショボーン??』と、思っていたら

【嫉妬や呪いをPOWERに変えれば良いんだびっくり】が、頭に出てきたんですアップ

 

嫉妬や呪いを受けたら

『私のほうが出来ているんだな!ウヒャヒャ⤴と肯定感Maxにするチュー

『自然体でいるのにそんなに羨ましい?私みたいになればいいよ!と思う』

『そんなに私を思う(想う)なら、直に話して私を知ればイイ。けど、私からは何も言えんがwwwを、思う』

『私が疎ましいなら、私と同じ人生を歩んでみればいい!たぶんこの世に居られないよを思う』

と、まぁ

【ドドドS】な、私が登場するんですちゅー

 

普段は、こんなふうに思わないし、ならないんですが

もうね、究極過ぎて絶望

自分がどうにかなってしまいそうなのでゲッソリ

小悪魔な私もいいかな?ウインクと、初めて思えましたひらめき電球


新生私は

小悪魔発動チュー

良いよね音譜クラッカー