身体が絶不調になったおかげで

これから、

やりたいことラブ行きたいところラブ目標チュー

いっぱい出来ましたキューン

 

今まで生きてきた流れの中に、こんなに

【欲】が出てきたことはありませんびっくりマーク←三大欲が無くなったからヤバいと感じたガーン

やはり

人として生きて生き抜きたい!

というのと

後悔をしたまま逝くのは、私の本望ではないからですウインク←これは何度かいきかけたときに決めましたびっくりマーク

 

今は小休止。。。

けれど、やることやれることはやるスター

周りは、止めに入っていますが…

生き抜くには、

【火】が私には必要🔥

その【火】が今、灯火なんですよ。。(ロウソク🕯でもいずれは消えるでしょ😅)

灯火なら、灯火なりの動き方があるでしょ〰と照れ

【消えないロウソク🕯】を目指して(これ、永遠に消えない電池があればイケますねwww)

懸命に動いております。

 

生命力は活力源と結びついている拍手

そう思えます。

 

ただ、焦りがなくてね。。焦りがない中

動きはかなり遅いです(かなり実感と体感がある) 

前と同じように動けませんひらめき電球 

歩くのも遅い(腰がダメみたい😭)

同じことが出来ません。

これから、

【ボチボチをリアル体験】していけば良いんだと思っていますハイハイ

 

生まれたての赤ちゃんや子鹿のように。。

【命】と、無意識化で向き合うということですねウインク

 

今回の体験は、これから、何十年も生き抜く糧になりそうですラブ

ヨボヨボのおばあちゃんになっても

キラキラキラキラを持ち続けたいですちゅー