3月末から、絶不調になり

いまだかつてないくらいの不調だったので

本当に辛かった〰ガーン←ギリギリまで我慢するからやんムキーむかつき(心の声)

 

高熱〜寝不足、3日毎の体調変化(病変)、食欲不振低下、気鬱

この目白押しは、流石にコタエタゲッソリ

で、ですよ。

今まで三度も病院に行っていて、その都度薬をもらい、飲んでいて、それはそれで効いていました。

昨日は、今後の目処が立つような薬を色々もらってきてラブ

25日ぶりに、薬のPOWERで(眠剤じゃないよ!咳止め頓服ね)

7時間も!ぶっ通しで!!寝られましたキラキラ流れ星スター←拍手👏

 

25日の命の格闘ったら。。

マジ、無かったわえーん

けど、家で過ごせるのは良いことね歩く

 

病気になっているとはいえ、寝不足(1日最高4時間(2時間+2時間とか))がこれだけ続くのは、身体としても本当によろしくなくて(´;ω;`)

自分で自分の極限を知ることになりました真顔

 

人間の中には、天使ちゃんと悪魔ちゃんが存在するのですが

普段はその調整が出来て、自分の中に、塩対応やら悪魔やら、、悪党やら闇のものやらが出てきても、自制と棲み分けが出来るんです。

けれど、脳がバグるとですね、

調整が不可能になるんですねドクロ

ということは→ドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロ

このドクロが、脳の中、満タンになるんですねびっくり

【肉体と魂の分離】←恐びっくりマークびっくりマーク

 

私はそんな中、庭仕事やらガーデニングやら、土いじりをして、

音楽を聴くのは必須口笛

ドクロに支配されないように、懸命に生きていたみたいでおねがい

昨日も、☔雨で寒かったけど、ガーデニングをしていましたチューリップ

 





一応、風水も考えるので、置けるところには、方角毎に色分けをしていますチュー

 

カーネーションは、欲しくて飛び出すハート買いました。

なので、風水とは違って

【母の日ラブラブ】設定で植えました恋の矢

 

本来なら、肉体と魂の分離から、本当に逝ってしまっていたかもしれないワタシ絶望←自覚があるのです。。

 

薬のおかげで、生還してきましたラブ

有難うございますスター

護られている証拠ですねびっくりマーク

改めて、全ての事象に感謝です!

 

そして、

携わった方々にも、重ねて感謝いたします愛

m(_ _)m

 

やはり、人間は、何事もタメルよりも出す!

インプットとアウトプットは同じくらいでなければダメなんだなぁ〰と、核心しました照れ

 

命あっての物種星

もう、命と自分を粗末にしちゃいかんガーンと、

思いましたガーン

命の危険は二度目!!

次は本当に無い!

救われた命。。

懸命に楽しく朗らかにいきます爆笑ウインク

こんな面倒くさい私ですが、お付き合いのほどよろしくお願い致します🙇