https://youtube.com/watch?v=l5k7zSgUCaM&si=eiJLj7PBk_oUrgvO

 

私は、ひすいこうたろうさんの名言が好きで、よく、ショートのYouTubeをみるのですが

この回は、まぁびっくり楽しい(私はねチュー

 

私自身は、山納さんのような大きなことはしていませんが

私なりに今の私に出来るやり方で人生を過ごしていますおねがい

 

やはり

【何かあっても人のせいにしちゃ、上手く回らないし上手くいかない】んだし

【悔いのないような過ごし方をしたほうが良い】んだし

【自分の目標やら夢やら課題やらを設定して、それに懸命になったほうが充実した日々を送れるし、後悔がなく過ごせる】んだし

それでこそ

【感謝と平和と笑い】が増えるんだし

【ウマクイク】んだし

自己自認がキッチリ出来るんだと思いますキューン


二重丸私の生き方、今のやり方で良かったんだラブ

と、改めてコタエを頂いた感じがしました。

 

年齢なんて関係ない!

自分の意志で

自分の意識で

自分の意思で

間違ったらまたやり直せばイイ!!

そう痛感しましたラブラブ

 

私は究極やピンチに置かれたほうが走りすぎなくていいみたいwwwよだれ

 

今、まだ、身体が充分に戻っていなくて

睡眠がしにくい状態ですが

内臓が止まっていなくて生きているなら大丈夫チュー照れ

【生かされて活かされているぞグッわたしチュー

イェイ合格クラッカーちゅー

 

強制休止のタイミングが『いま』で良かった⤴恋の矢

私は第④(肉体の限界が過去3回あったので笑い泣き)の人生を過ごしますスター