去年
新しい家に引越しした時は
ただの
木や葉っぱだけだった
紫陽花やみかんの木。。
一応 ド素人なりに 剪定と草引きだけはしていましたが
まさかのびっくり




なんていうことでしょう〜ルンルン
花びらが❤️>∇<❤️ついているじゃないですか爆笑
『一体、いつから咲かなくなって、元々は何色なんだろう(˙˙*)?』
と、思っていたのです。

そして


ついこの間
みかんの木に
花が咲いていたので
『どうなるかな~(  '∀ '  )?』と、思っていたら
みかんの赤ちゃんが🍊いるではないですか💞

まだ、肥料はなにもあげてはいません。
このまま 置いておいて
自然の姿でどうなるか?を、見守りたいと思いますチュー

『肥料が必要!!!!!!!!!!
と、思ったら
その時には用意してあげたいと思いますウインク

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜
この間の夜、仕事帰り~
職場の裏にある
急な階段に設置してある鍵を施錠していた時、荷物のキャリーケースをチョコんと置いていたら
キャリーケースが滑り台から滑り落ちるように 階段を落下したのです😵
私は、大きな音をたてならがら 落下しているキャリーケースを見送るように見下ろし…(--;)
淡々と施錠をしていました。

キャリーケースは、気の毒なくらいの傷を負い😭
『ごめんね(;A;)』と思いながら
『中の荷物は大丈夫かい⁉』とも思いながら
シラーっとした感情で、帰途に着きました。

本来なら、
『どうしよう( ´;゚;∀;゚;)(爆)』ってなるのに
私は 冷静に
『私が落ちていたら、偉いことになっていたし、誰にも助けてもらえなかったし、誰が私を見つけるだろうガーン滝汗ゲッソリ』と、思っていました。

なんなんだろう??
この冷静さと傍観さは(¯―¯٥) ՞ ՞ ՞
自分で自分が不思議だったのですが、、
『身体を残してくれて、ありがとうございますおねがい感謝ですおねがい
この階段は、今後、気を付けます。』
これに尽きます星

色んなことが起きるけれど
有難い事の方が多いですね流れ星

『多謝ハート