先程
『ハカリ』という記事をupしましたが。。

直観だけでは
決められないことを思い出し
(お痛の体験多すぎガーン)
改めて ブログをupしています。

直感…これ大事です。
本当に!!
侮れないことが多々あります。
ただ
直感ばかりを信じすぎて
邁進した挙句
『( ;-`д´-)アリャマ…』ということが起きたりします。

陰陽の二極化→スピリチュアルの中ではよく言われますカギ
アセンションというの?!(私はアナログ( ̄▽ ̄;))というのも 始まっているのかしら!?
本当に 驚くほどのマッハスピードですロケットロケットロケット

私の誕生日(1/21・スーパームーン🌑)~今日まで
起きること全て・流れが凄まじいですびっくりびっくりびっくり
それは
自分にとって 良いも悪いも 結果的には一番望ましいことになっています。

今までも
色んな変化がありましたキラキラ
自分で起こしたことも望んだことも全てね…
しかし
ちょっと、今までとは違った感覚なのです流れ星流れ星

起こったことは受け止めて
急がず焦らず奢らず
留意しながら進むことを オススメします