こんばんは♪ | 続・上を向いて歩こう!

続・上を向いて歩こう!

                                                                                          膵臓がんにドロップキック!              

メンタル疲れだね


どうもたっちゃんでございますm(_ _)m


まず小林邦昭さんが亡くなった

初代タイガーマスクの敵役だった

突然な事で驚きました

名勝負ありがとうございました

御冥福をお祈り致します


今日は、メンタル崩壊

病気が悪化する夢を見て起きる

まるで現実で起きてるような夢を何度もみる

記憶に刻んでるかのように

起きるとパニック

んっ?夢か?

しばらくパニックが続き

んっ?動きつづらい

倦怠感

寝るしか出来ない

手足の痺れも酷く痛い

辛いの〜


昨日カレーを作ったんですよ

食べたら

えっ?えっ?カレーの味がしないー!

まぁ〜見事に素材の味しかしない

味覚障害ね

味がしないカレーを2日間食べる

辛いの〜


辛いのが副作用によるものなのがムカつく

癌によるものなら受け入れる

どうにかしてくれ〜

あとね

回復するのが深夜なんですよ

なんもできんやないかい

ボーっとテレビ見たり動画見たり

スロ打ちたいよ

まぁ〜生きる為だから我慢するしかないが

どうにかしてくれ〜


んじゃグー