こんばんは♪ | 続・上を向いて歩こう!

続・上を向いて歩こう!

                                                                                          膵臓がんにドロップキック!              

調子に乗るよね〜でもその後…


どうもたっちゃんでございますm(_ _)m


朝起きて感じる調子良さ

これなら昼からどっか行くか

とりあえず午前中は、睡眠

昼ご飯を食べて

よし!行くぞ!

山陰は、先月行ったから山陽方向へ


ブーンちょっとトイレ休憩

んっ?あれ?あか〜ん!マイホやん

パチンカススロバカ

とりあえずチェックするか

1台目据え置きなら可能性あり

ペシペシペシ

うん、これ下がってる可能性大

2台目変更なら可能性あり

ペシペシペシ

うん、これ変更してない

ふと横の傷物語を打つおじさんを見る

知らないのに打ってませんか?

トイレに行きひと回りしたら止めた

えーーーー!驚きー!

確か〜リセットしてたら250までにほぼ当たり

しかもゲロ甘台になるって〜

はい!250まであと70打つよねー

ペシペシペシ総投資11本

はい!当たりました〜

なんかしらんけど倍々始まり

初期1700枚オーバースタート

ありがとうございます捲りました

初打ちの傷物語なんですが

ココからわっしょい、わっしょい

はい!結果



即止めするたっちゃん

うれしいはずのたっちゃん

ココから病院直行

取り切る直前に動悸が

すぐに止まると思ったら止まらない

30分車走らせ病院へ

あは(^_^;)マイホが市の端っこにあるのね

行くといつもの看護師さん

久しぶりの動悸何分前から

17時から

心電図して点滴して止まらないなら薬剤で止める

いろいろ話をしてると

明日診察日〜重なってる〜マジか

丁度、救急の方も循環器系だったから先生が呼び出さるれ

ついでに僕も診てもらうように

しかし寝てたら止まった

ふ〜調子に乗ったバツだな


明日、循環器と消化器内科双方に聞いてみよ


んじゃグー