こんばんは♪ | 続・上を向いて歩こう!

続・上を向いて歩こう!

                                                                                          膵臓がんにドロップキック!              

季節の変わり目って眠いけど

これ普通だったっけ?


どうもたっちゃんでございますm(_ _)m


はい!抗がん剤治療日です

相変わらず血液検査数値に変化なし

毎回変化ないのに腫瘍マーカーが上がってるのは、なぜ?


4月後半、抗がん剤をオニバイトに変更して貰いました

判定に影響が出る~から~う~ん

 まぁー大丈夫でしょう

CTを7月前半すれば問題ないか

って主治医

今の抗がん剤は、ほぼ効いてない

悪化を遅らせてる位にしか思ってないから

今変更しなきゃダメって判断

仕事のシフトも4月後半なら休み取れるから問題なし


抗がん剤を変える

あと何個使える抗がん剤があるのか

なんて考える

良くも悪くも先の事を考えなきゃならんなぁ~

分からんこと聞きに行くかー


手足の痺れが悪化してる

特に足が冷たくて痛い

朝一歩きづらい

薬剤師さんに生活に支障が出てるって言われるけど

何が?って思っちゃう

対応できてるから

まぁーこれからは温かくなるから何とかなるっしょ

頭が寒いからナイトキャップ欲しいなぁ~

あ~外出用も見に行こ


とりあえずまだまだ元気にやってま~す


んじゃパー