5週目の夕御飯はこんな感じ真顔

    

17日→カツ丼、ほうれん草ごま和え、味噌汁。

18日→回鍋肉、豚キムチ、トンカツ、ほうれん草ごま和え。

19日→ビーフシチュー、フランスパン、豚キムチ。

20日→オムライス(ビーフシチューがけ)、コンソメスープ。


そして食費関係はこんな感じ真顔

    

お酒生ビール¥3082、食費¥10380。


1ヶ月を合計するとこんな感じ真顔


お米おにぎり¥7506、夫お弁当¥4000、外食¥11141、お酒生ビール¥37630ポーン、その他食費¥108164。合計¥168441チーンガーンガーン


減酒とかいいながらこの値段…、夫のお弁当は4回も買ってもらっちゃって…もやもやもやもやホントもぅ…笑い泣き


ですが唯一快挙やったのが日用品!!1ヶ月で¥3991!!毎月なんだかんだ1万前後かかってた(多い月は15000、マスクにハマってた時はもっとアセアセ)のでここだけは誉めたい笑


21日から今月分が始まっていますが食費はもう少し細かく記録して、日用品も本当~に必要なものを厳選してシビアに買い物していこうと思います真顔