今回本気の節約をすると宣言して1週目を締めたので晒していきたいと思います真顔(自分で書いててめげそうなので気分アップアップために飲んだお酒も挟んでみます笑)

↑私にはジュースだった笑

20日→ローストビーフ、パスタ、エリンギバター炒め、回鍋肉、しじみ味噌

真顔 そして生ビール我慢出来た日ルンルン

21日→焼きそば、麻婆豆腐、おくらおかか和え、しじみ味噌汁真顔

22日→メンチカツ、お好み焼き、焼きそば、おくらおかか和え、スープ餃子真顔

23日→すき焼き鍋ニヤニヤ

24日→さば塩焼き、かぼちゃ煮物、すき焼き(お肉足して卵入れた)ニヤニヤ

25日→豚キムチ、餃子、とり柚子胡椒焼き、さば塩焼き、かぼちゃ煮物真顔

26日→唐揚げ、冷奴、豚キムチ、かぼちゃ煮物真顔
↑グラスに入れると少し丁寧な人間になれた気がするニヒヒ笑

お米10キロ¥3758、夫お弁当代(土曜作らず)¥1000、ミスド¥1381、その他食費¥22683、お酒¥7064札束

朝、昼(お弁当2個、娘は平日給食、私はお弁当や前日の残りやラーメンなど)+息子早弁用のおにぎり、夜基本作っています真顔
それで4人家族でこの金額はどうなんでしょうか!?調べてもピンキリで分からず…タラー

備蓄の食料もローリングストックで確保しておきたいし予算決めるの難しいですね滝汗
とにかく1ヶ月やってみます!!
↑これしっかり梨の味がして好きデレデレ買いだめしたいけど無限に飲むだろうから悩む…