13日。アメリカンドッグ、玉子焼き、焼き肉、ブロッコリー、たらこスパ、チキンボーン指差し飛び出すハート


14日。焼売、玉子焼き、たらこスパ、プルコギ、ブロッコリー、ミートボール指差し飛び出すハート


15日。ウインナー、チキンボーン、牛カルビマヨネーズ、玉子焼き、ミートボール、ミニトマト指差し飛び出すハート


16日。ナポリタン、玉子焼き、コロッケ、ハンバーグ、焼き肉、ミニトマト指差し飛び出すハート


17日。お弁当箱出し忘れガーンなので前のお弁当箱ちょっと不満ハンバーグ、玉子焼き、焼き肉、ほうれん草バター炒め、ミニトマト、ウインナー指差し飛び出すハート


先週も何とか作りきりました~ルンルン16日は夫が家出るの早くてお昼代渡して買ってもらうことにしたので息子にも買ってもらおうと思ったけど購買はパンしかないって言ってたし朝からコンビニに寄る時間あるのか?と心配になり手抜き(←いつものこと笑)やけど作って持たせましたニヤニヤ

昨日夫がお給料持ち帰って来ましたがGWがあったこともあり普段より少ない額で…(予想はしていたけど年末に社長がお給料もちゃんとするからこれからも頼むと言っていたので少しは期待もしてた真顔)

夫が頑張ってくれているのは分かっているので今月から本当に本当~に気持ち入れ替えてお金の管理しっかりやっていきます!!←もはや何百回めの宣言なのか…笑い泣きでも本気笑家計簿も公開したいと思います!!