入ってきたものは除光液、マニキュア2本、私の服2着。

↓それからパック、化粧下地、リップモンスターの計8点真顔


そして出たものは…布巾2枚、娘のパジャマ、コンタクト保存液、除光液、日焼け止め、空き缶、カラビナ。
↓私のほぼ飲まなかった薬、クリアファイル3枚、ノート、書類一式、娘の制作品、私と娘の服。
それからパック1袋と台拭き用のハンドタオル、コーティングが剥げまくったフライパン、紙やビニールのショップ袋20枚(2にカウント)の計22点真顔

薬はずっと出しててもらってたんやけど薬を飲み続けるのが不安で生活改善でやれるとこまでやってみようと受診を止めました。(生理前の症状がきつくて飲んでたピルも止めたけど整骨院のおかげか問題なしウインク)

娘のパジャマや服はサイズアウト、私のは毛玉が取っても取ってもきりがないのでさようなら滝汗

リップモンスターは衝動買いやったけどめちゃくちゃいい色やったのでOKウインク笑
でもマニキュアはネイルを再開したので無駄やったかもタラー(フットネイルと娘も長期休みに塗るので無駄ではないと思いたい)ネイルはめちゃくちゃ可愛いので再開して良かったちゅー

4月は16点の物が入ってきて55点出ていきました真顔
これからもっと吟味して買い物するようにしないと。