連休明け~タラー連休後半に出掛け筋肉痛の体を引きずり作りきりました~真顔

7日。唐揚げ、焼き鳥、白身魚フライ、ミートボール、玉子焼き、、ミニトマト、ブロッコリーの何か笑



8日。焼き肉、唐揚げ、焼売、赤ウインナー、玉子焼き、ミニトマト、ブロッコリーの何か笑



9日。焼き肉、ハンバーグ、鮭、玉子焼き、たらこスパ、ミニトマトニコニコ気づき



10日。ぼんじり、豚の角煮、ウインナー、たらこスパ、ハンバーグ、玉子焼きニコニコ気づき


昔からなんやけど息子から学校の話しをすることは滅多になくて…中学まではやいやい言ってやっとプリント渡してくれてたけど高校はクラスルーム?で確認するらしくプリント配布なんて滅多になくて…校外学習とかないの!?役員決めは生徒がクジ引くってあったけどもう引いたの!?とか聞いてもわからんってタラー高校3年でこれって大丈夫なのかな滝汗