入ってきたものはこちら↓ニヤニヤ中川政七商店の布巾4枚。
それからポチった娘の学校用靴下6足と夫に買ってもらったCOACHのピアスハート

 

 

 

それと娘の学校用の白スニーカーの計12点真顔


そして出たものは…

娘の墨汁で汚れたハンドタオル4枚(これとは別に後2枚は洗濯後汚れに気づいたのですぐに処分)。


後、同じく墨汁で汚れたポロシャツ、買ったものと入れ替えの傘1本、私の靴下1足の計7点真顔

ピアスは1足早く誕生日プレゼントデレデレ
40になるのは微妙やけどプレゼントは嬉しい笑
ありがとうございました~ちゅー

ちなみに今までは断捨離記録としてたけど断捨離というには余りにも細々したものなのでこれからは捨て活記録にしました笑