入ってきたものはビオフェルミン、娘の傘2本、連絡袋、鉛筆の補助軸、付箋2セット、のり、私のピアス(軟骨用なので単品)3個、ペン2本の計13点

真顔


そして出たものは…コンタクトケース、装着液、皮膚科で購入したお高いシミ用のクリーム真顔、布巾2枚、手拭きタオル、ヘアゴム、パック。

それから娘の通学靴、爪先に穴があいた靴下2足、息子の片方しかない靴下、コンタクト保存液、ビオフェルミン、小指のところが破れた私のスニーカーの計15点真顔

2月は入ってきたもの47点、出たものも47点でした真顔

ですが卒業アルバムやプリクラ帳(後もう1冊残ってる…こちらは後半家族のが貼ってあるのでどうやって保存するか考え中)を処分することが出来たのは私の中で大きかった(こちらも専門のだけ残ってるし今のところは残しておきたいと思ったので残してます)ルンルン

息子の部屋は月1で掃除に入らないとヤバいので3月も突入して新学期スッキリ始めれるようにしたいと思いますチーン←私の精神的にもね…