先週、13日の夜YouTubeを見て(←YouTubeは普段から見てるけどなぜ急にSnow Manを見たのか分からない…なぜなら酔っぱらっていたからチーン)はまってしまったSnow Manのさっくんデレデレ笑

ただ、ひたすらダンプラ動画見まくってたのは覚えてる笑


 

前からさっくん笑の存在は知っていたけど『ピンクの髪の人』くらいでSnow Manに至ってはラウールくんやめめも存在は知ってたけどどのグループだっけ?レベルでタラー


今や毎日YouTubeを見てテレビの出演情報もチェックし、雑誌も買い漁っていますちゅー

そしてそして、Xもやり始めた笑


↑のananは翌14日もちろん買ったし今日はCanCamも届いたのでこの後ゆっくり見るつもりハート


まさか40目前にしてアイドルにハマるとは思わなかったけど幸せなのでOKニヒヒ←願わくば女性ホルモン活性化も祈ってる笑


夜にはXでスペースするみたいなので(←よく分かってないから息子に教えてもらわないとアセアセ)こちらも楽しみ酔っ払い