入ってきたものはこちら↓
出先で急遽購入したボールペンと修正テープ真顔計2点。
そして出たものは…↓解約済の生命保険の更に古い証券とか規約が入ったファイル、息子のズボン、収納ケース、消すと逆に汚れる?消しゴム、ボタン、留め具が割れちゃったお弁当箱。

それから写真忘れた箸セット、計算機。計8点。

↓ちなみに息子のズボン滝汗かなり前からもういいやろって言い続けてて…やっと本人の許可がおりたのでさようなら真顔これは履き潰したと言っていいでしょう!!もう高校生の息子の持ち物に口出しするのはどうかとも思うけどある程度はまだまだ口出させてもらいます真顔(だって言わないと同じ服ばかり着てそれがこんな↓状態でも平気で外に履いていくし部屋もとんでもない汚部屋になるから。)
息子は口うるさいババァ、鬱陶しい~としか思ってないやろうけど大学卒業(勿論入れたらの話)までに1人でも何とか人様に迷惑かけず生きていける人間になってほしいのでうざがられても部屋の掃除や片付け、身だしなみ、金銭管理、その他一般常識…伝えていきたいと思います。

でも逆に気に入ったものはとことん使いきるところとか無意識にミニマリストなところとか見習わないといけないところもあるので仲良くやっていけたらなとニヤニヤ