まずは入ってきたものから真顔
↓娘用のイラストレッスン用の本と私用のExcelの教材本パソコン大昔に表の作り方や関数とか習ったのは習ったけどずーっとそんなのとは無縁の生活を送っていたからアセアセ少しずつ勉強していこうと思います滝汗
そして出たものは…↓せっけん5個、パック8個、化粧水、乳液、点鼻薬、軟膏、剪定ばさみ、お皿立て、ペットボトルカバー2個、水筒ふた、茶碗蒸し器。
↓遊具2個、私の靴、娘の靴3足、私の服、ハンガー2本。
手帳2冊、クリアファイル、私の下着、夫の仕事用靴、息子の部屋から塾のテキスト多数(1にカウント)、プリント類多数(これも1で)、スーパーの袋1袋分のゴミ(これも1で)。計40点真顔

1日~3日、初詣や買い物にも行きましたがそれ以外は家にいてだらだらするか細々と掃除をするかで結構捗りました笑(普段は見えるところはしてたけど棚の中とかは面倒臭さが勝って手をつけず滝汗)

パックや化粧水は洗面台の下、ペットボトルカバーとかはキッチンシンク下、靴や遊具は靴箱。全出しせて拭き掃除して整理しながら入れ直して…手放したものは少しやけどそれでもかなりスッキリしましたニヤニヤ後は今あるものを使いながら一定数を維持していけばもう少しスッキリするはずなので気を付けていきたいなと。

今日もう1日休みなので脱衣場の引き出し整理できたらと思います真顔