↓ラップとナプキン星空
↓洗濯洗剤とお弁当カップお弁当
ラップとナプキンは後1つずつの予定。洗濯洗剤は少し前に初めて見かけて安いからどうかなと思いながら使ってみたらすごくよかった(うちは柔軟剤を使うので邪魔しない匂いとか生乾きの匂いも無しニコニコで、粉洗剤についてるプラスプーンが紙なのも嬉しいポイント指差し)ので備蓄としても購入決定指差し気づきお弁当カップも少しでも見栄えを良くしようと今までカラーや柄つきのを購入していたけど形が強くついてて入れにくいおかずもあるのでこれからはアルミのにしようかなと。入っている枚数も断然多いしちりつもで少しでも節約ひらめき日用品もこだわるものはこだわって値段を下げても大丈夫なものはシフトしていけるように見直していきたいと思いますルンルン