↓アイラップ、ナプキン夜用夜の街
↓トイレットペーパー、ウタマロ、カセットボンベ、ナプキン夜用夜の街
アイラップはとりあえずこれでOKニコニコ気づきトイレットペーパーとナプキンは後3袋ずつくらいかなぁ?カセットボンベは?非常時用ならまだまだ足りないけど通常の長期備蓄ならそんなにいらないのかな?上のはよくコスモスで買うけど少し値上がりしてましたタラーそう思うとやっぱり買っとく?悩む~不安そして昨日行ったスーパーまだお昼過ぎやったのに卵パック残り数個でした…今までも卵は切らさないように多めに買っていたけど最近は冷蔵庫に4パックはないと不安です不安そろそろ食品の備蓄も考えていこうかなと思うけど…備蓄用の卵って…更に悩む~不安アセアセ