30日。一応赤、黄、緑は揃ってる真顔


31日。前日のそぼろ。


1日。前日多めに作っておいたハンバーグ気づき見た目はあれだけど味は良し目がハート


2日。肉野菜炒め気づきピーマンの緑目立たず悲しい


3日。鶏とパプリカの照り焼きみたいな生姜焼みたいな…パプリカ赤にすればよかったかな…

今週のお弁当作りもやりきりました~ニコニコ飛び出すハート今までお弁当を作るのに必死でとにかくお肉!!や品数多く!!とかにこだわって来たけど2年生からはもう少し食費も気にしていこうと思います指差し気づきなぜなら今まで検針票来なくなったのをいいことに電気代気にしてなかったら初めて旦那さんに聞かれてしまい…そして調べた結果1月の請求が三万越えてたから~不安アセアセそしてうちの暖房は床暖のみで着けたり消したりする方が効率悪いという旦那さんの意見を取り入れ床暖は引っ越した時から冬は入れたらずーっとつけっぱなしで来たのに加え先月から娘が子ども部屋を使いだしたので床暖の場所を増やしたから今月の請求なんて恐ろしすぎる…不安本当に本気で家計の見直しを進めていきます~不安ダッシュ