1階に置いてある収納ケース(3段ボックス)の1段もマスク置き場にあせるここは主にコレクション(笑)ユニクロのとかヤマシンマスク、フィルター、布マスク、アベノマスク(笑)も入ってます。そして今日、入れ替えをして最近届いたキャラクターのマスクも入れましたニヤニヤ不織布マスクだけで数え間違ってなければ470枚かな滝汗
そしてその他の2段はコロナ(感染症)対策というか…以前にあった(もう無いとは思うし思いたいチーン)紙製品が一斉になくなったりしたときの為にティッシュやキッチンペーパー、除菌のウェットシート(トイレットペーパーは入らないので別で保管)…これらを2ヶ月分と後、万が一家族がコロナ(感染症)になったときには必要だろうと割箸や紙皿、ポリ袋、ポリ手袋などを2週間分を災害時の非常袋とは別に用意しているなかにマスクも家族2ヶ月分をと↓きっちり240枚あせる
そしてその3に続きます真顔