やる気のあるうちにまずは数えやすいところからニヒヒ下着類は脱衣場にまとまっているので数えやすい!!まずは旦那さん→下着12枚(普段肌着は着ない人)。私→ブラトップ2枚、キャミソール6枚、下着(上下セット)7セット、下着のみ4枚。息子→タンクトップ肌着6枚、半袖、長袖12枚、パッチ2枚、下着12枚。娘→肌着8枚(今使用してるもののみの数でキャミソールや半袖、次のサイズのものはカウントせず)、下着11枚という結果に真顔←でも息子、娘のものに関しては義実家にしょっちゅう泊まりに行って置いてきたり、知らないうちに義母サンが買ってくれてたりするので+αがあるはず真顔まぁ、どっちみち多いんやけど滝汗そしていろんな記事を参考に我が家の場合を考えると…基本は毎日洗濯するので2枚+予備が1、2枚あればいいはず。なんやけどいきなりそれは厳しいし子供たちは汗もよくかくし娘に関しては保育園にも予備で置いといたりするのと、私も仕事柄着替えたりするのでとりあえずの目標としては7枚ずつに出来たらいいかなぁと。それだけでもだいぶすっきりするはずウインク