今日はなんか眠れずに、

自分がバンドやってた頃の動画を観てます。

 

 

 

 

いやー、自分で言うのもアレだけど

かなりぶっとんだバンドだったよなぁ。

 

いわゆる「売れる」音楽とは

真逆の方向を突っ走る感じ。

衝動と轟音。

なんかそんな感じのバンドでした。

 

 

そんなバンドでも、

コアなファンの方がいてくれて、

わざわざ青森からライブを観に来てくれたりしてた。

ほんとありがたい。

 

 

そんな10年前。

その10年後の今ではピタゴラスイッチ作りながら

武術とかやってるんだから人生何が起こるかわからないよね。

 

 

でも、10年経って改めて

自分は音楽が好きなんだなぁって再確認。

 

 

たぶん40代はまた音楽やってる。

そんな氣がする。

 

 

今度は、

歌いたいなぁ。

 

 

自分の今を歌う。

そんな歌を誰に聞かすわけでもなく

ただ歌いたい。

 

 

そんな衝動に駆られる夜。

 

 

眠れないなぁ。

それもまた良し。