こんばんは。

 

 

改めて私事で恐縮ですが、

20日21日と神戸にて武術大会&秘密の稽古会に参加してきました。

 

 

大会に参加する前のことを少し。

 

 

大会前19日に前泊するため、

新幹線に乗って神戸に移動していたら、

なんとトラブルで新幹線が止まるというハプニング。

 

 

本来、2時間で着くところ、

なんと6時間も車両内に缶詰に。

 

 

最初は「まじかー」と思いましたが、

「待てよ、これは試されてる!」と切り替え、

自分の内側と向き合う時間を作りました。

 

 

さらに、その時間を有効に使って

仕事を進められたので良かったし、

何より良い経験になりました。

 

 

一見ネガティブっぽい出来事が起きたときの

その人の対応が人生を大きく変えていくなと感じました。

 

 

さて、

本題ですが、実は、

武術の大会の志体術という部門で

3位に入賞しました!!!

 

 

まさか自分が入賞できるとは

思ってもいなかったのでビックリ!

 

 

ほんと、色々な方への感謝の氣持ちが

こみ上げてきました。

 

 

そこで・・・だ!!!

 

 

3という数字にちなんで、

こんな事考えてみました!

 

 

↓  ↓  ↓

===========

3週連続おもしろ企画

===========

 

 

まだ思いついただけなので、

全然固まってませんが、

何か自分の人生にとってプラスになるような

イベントをやろうと思います。

 

 

今週中にはご案内できると思うので、

楽しみにしていてください!

 

 

企画に参加したい方はこちら登録しておいてください。

※メルマガ『たっつん式 未来創造術』

http://bit.ly/2CwZrZs