人生レベで必ず波があります。

まさに山あり谷ありな人生になるはずです。

 

 

その振幅(ふり幅)は人によって異なりますが。

 

 

そして人生レベルでも波がありますが、


10年単位、
1年単位、
1か月単位、
1日単位、
 

どれで見ても必ず波がある。

 

例えば、10年単位なら、全体的に見て良い年もあれば、

良くなかったり伸び悩む年もあります。

 

 

1年単位なら、それが月単位で起こっていますし、

1か月なら日の単位で起こっています。

 

 

そしてそれは1日の中でも言えます。

午前中は何となく下がり気味でも夜にかけて上昇したり。

それは氣分的なものだけでなく、エネルギー的な見方でってことです。

 

 

そんな感じで、

人生には常に波があります。


 

そんな中、

多くの人は波の振幅を広げないように生きようとします。

 


でも僕は、波が大きい方が面白い人生になる氣がしてるので、

自分の人生はなかなかオモロい人生なんじゃないかなと確信してます。
 

 

まあ、今は間違いなくどん底近くまで沈んでる感じなので、

ここからさらに底まで沈んで、そこからV字回復的に上昇していきます。