また遅れましたね。
申し訳ないです。ほんとに。ええ。
最近胃腸炎もいますね、うちの学校は・・・
だいじょうぶなのかな。
ボイトレやってるってはなしましたよね
ワタシのすきなスキマスイッチさんの全力少年を+3キーでうたったり
ボカロの天樂を+2でうたったりしてもす≧(´▽`)≦
いつもやってるのでノドがいつのまにか・・・ね。
ジャズとかシャンソンもうたってますよ
オペラは・・・かじるくらいですかね。
まあそんなカンジでそ
ツギハイツニナルカワカリマセンノデ
ではまた「コンド」ね。
申し訳ないです。ほんとに。ええ。
最近胃腸炎もいますね、うちの学校は・・・
だいじょうぶなのかな。
ボイトレやってるってはなしましたよね
ワタシのすきなスキマスイッチさんの全力少年を+3キーでうたったり
ボカロの天樂を+2でうたったりしてもす≧(´▽`)≦
いつもやってるのでノドがいつのまにか・・・ね。
ジャズとかシャンソンもうたってますよ
オペラは・・・かじるくらいですかね。
まあそんなカンジでそ
ツギハイツニナルカワカリマセンノデ
ではまた「コンド」ね。