また遅れましたね。

申し訳ないです。ほんとに。ええ。

最近胃腸炎もいますね、うちの学校は・・・

だいじょうぶなのかな。

ボイトレやってるってはなしましたよね

ワタシのすきなスキマスイッチさんの全力少年を+3キーでうたったり

ボカロの天樂を+2でうたったりしてもす≧(´▽`)≦

いつもやってるのでノドがいつのまにか・・・ね。

ジャズとかシャンソンもうたってますよ

オペラは・・・かじるくらいですかね。

まあそんなカンジでそ



ツギハイツニナルカワカリマセンノデ

ではまた「コンド」ね。
どうもお久しぶりです。
更新遅れて申し訳ありません。

今日はインフルあけのひさしぶりのスクールでした¥¥¥

ネタっていうネタもないんですが。。。

そういえばボイトレをしてます(・∀・)

ボカロやアニソンもウタイマス。

もちろんjpopがいつもなんですがね(-_☆)

バンドのボーカルなのでね。がんばってますよ。

キョウハツカレタノデネマス。

オヤスミナサイ  また「アシタ」
どうもおはこんばんにちは。

インフルエンザなっちゃいました。

小学校3年以来初めてですよ・・・きついよね。

つってもね、もう治りかけなんですよw

おととい・・・かなそれくらいに病院いって診断書もらったんですよ。

最近また流行ってますよね(.. )

みなさま気をつけてくださいヘ(゚∀゚*)ノ


そいえば犬飼ってまして、ベルちゃんっていうんですよ

布団で寝込んでるとき必ず枕奪いに来るんですよw

やっぱり犬もいいけど猫とかフクロウとかイグアn・・・

とか可愛いですよね、えぇかわいいです。

とゆことでオチがないブログでした。



バイバイ       また「あした」