こんにちは。

群馬らしいからっ風が
吹く時期になりました。


以前から
気になっていたゲームを
購入してきました。

タイトルは
「ソードアート・オンラインアリシゼーションリコリス」

僕の好きな作品である「ソードアート・オンライン」のゲームです。

これは原作のアリシゼーション編に
オリジナルキャラクターが加わり、
ストーリーも完全オリジナルとなっています。

発売は7月から出ていましたが
なかなか購入に至れなく

4ヶ月を経て
購入することが出来ました。

まださわりしかできてませんが

これがゲームなのか!と思うほどの
グラフィック!!

ほぼフルボイスの会話シーン!

戦闘が苦手な人でも楽しめる
システムアシストがあり、

非常に満足なゲームです!

ゲームオリジナルになってるとは言え、
原作でも見ることが出来なかった

キリトとユージオの
学園生活が見られ、
とても興奮しました笑笑

12月はこのゲームに
没頭します。








リンクスタート!!