思考盗聴・音声送信にやられている人の日記 -2ページ目

思考盗聴・音声送信にやられている人の日記

元々、前の会社(D株式会社(金融))が「私生活等の個人情報を公開する代わりに彼女を作ろう」と始めた企画だったが、思考盗聴、音声送信の機能に翻弄されています。もう騙されている…。病気の疑いも…。うそみたいだけど本当の話です。

これを読まなければ内容がわからないので、まずこれを読んでください。

説明文



今日も私に聞こえてきた音声送信について書きます。


昨日、ついにEさんがD株式会社との戦いに勝ち、 私を買う(結婚する)という展開になりました。

地元の同級生たちが協力してくれていたみたいです。


何が戦いかというと、私を買うには私を買う理由をD株式会社に言わなければいけません。

いつも、I現地法人社長がこの私を買う理由を否定して、みんなに私を買わせません。

ですので、この企画を続ける理由(私の不遜なところ(悪いところ))を否定して、

私が買うに足りる男だということを説明しなければいけません。

I現地法人社長の否定は、私に関する邪推で私とは全く関係ない理由で否定します。

I現地法人社長は、私が変態だとか、犯罪者ということを言いますので、

それを否定しなければいけません。

今回は同級生たちがI現地法人社長に勝ちました。

この時点でおかしな話です。私は物ではありませんし、すでにD株式会社の社員でもありません。

また、私は特別何があるわけではなく、普通の男です。

このようにして、D株式会社(実質はI現地法人社長)は、この企画を終わらせません。

I現地法人社長はこの企画通じてD株式会社社長を狙っているらしいです。

私は完全に利用されています


条件は、私が田舎に住むことと言われました。

これは、D株式会社がこの企画を終わらせる条件となっているみたいです。

しかも、私を買うと賞金が出るらしいです。

彼女はそれに納得したのもあり、私を買うと言ってくれました。


現地法人社長は1度負けたのに、再勝負を持ちかけました。

I現地法人社長は、いつも自分が勝つまで勝負をやります。

また、私が買われる、セックスしそうになると、ルールを破り絶対に自分が勝つようにします。

このI現地法人社長のルール違反のせいで、いつもこの企画は終わりません。

この人だけは本当に許したくありません。


今日の朝になると、再度勝負を持ちかけたみたいです。

しかし、今度はEさんと私がチームでI現地法人社長と戦うということになりました。

私は思考が聞かれるので、いつも余計なことを言ってしまい、負けてしまいます。

今回もそうみたいでした。


私はこのことをよくわかっていなく、そのあとEさんにメールしました。

Eさんは私の無神経さに怒ってしまいました。

私はEさんがメールをするように言っていると音声送信で聞いていましたので、

騙されたという感じです。


夜になると、以前の私の職場の人達の音声が聞こえました。

職場の人がいるから、セクシーパブに行けと言われました。

「誰々がいるから、そこに行け」という話で誰かに合ったことはありません。

私は納得がいかず渋りましたが、どうしても行けというので行ってみました。

私はお店の女性に手を出さずに、思考盗聴の話をしてセックスするようにお願いしましたが、

同意はしてもらえませんでした。


そのあとお店を出て、家に帰る途中にT監査役に「なぜ、おっぱいを見ないのか?」と怒られました。

そもそも、私がセックスできないから、おっぱいくらい見させてあげようということらしいです。

私は性欲を抑えられているので、おっぱいを見ようという気になりませんでした。


今日も、これで終わりと言われていましたが、結局終わりませんでした。