日々屋根の上で顔の出てる所が


日焼けでガサガサ


カピカピ


辛いです💦


若い頃は綺麗に日焼けしてたつもりだ(笑)


今年から感じるこの感覚


多分来年以降は悪化するのだろうか?


Jrには追いつかれるし


成長が半端なく


自分はもうおちてくだけなので仕方ないけど


Jrの作業を見てると若かりし頃の


自分が重なる


一言でスイッチ入ったり💦


大物にならなくていい


当たり前の繰り返しが


大切な仕事なので。


昨日は


キャンディ・ハウス


本日の作業中は


誰かが頭の中でループしてました。


鼻歌交じりの作業


今日の気温はまだマシなんだろうけど


塗装屋には結構シビアな季節です。


来週はほぼ雨予報💦


まぁお空には敵わないけど


雨は正直好きです


昔は雨なら釣りしてましたね


来月17日は14年ぶり位に


TATTOOを入れに行くので


テンションが不思議に上がってます。


過去ログではTATTOOアップした事あったけど


次はアップするかも・・・


数年間に渡りコンベンションで


No.1の方に依頼してます。


あと何年生きるか知らないけど


TATTOOは病気です✨


一度入れたら隙間がうずく(笑)