初めてチバさんを観た

場所は

かなり様変わりしてたけど

時代と共に全てが変わってしまうので
 
本日の仙台はポケモンイベントの影響で

外国の方も国内の方も

わけわからんほどメインストリート

ゴチャゴチャ

ただでさえ人が多いのに異常でした。

立ち食いそば神田

うじゃうじゃの人の中

発券機で食券を買って

食いました

美味い

旨い

それと末廣を


行ったんですが行列の人の数に萎えてしまい

天下一品へ

途中一蘭

行列なしだったけど誘惑に負けず

天下一品へ💦

混んでて行列の為に

仙臺四郎さんの所に

安全第一

商売繁盛祈願

その後



東北の天下一品はしゃぶく感じました💦

今はゆで卵

キムチ食べ放題はやってないんだね。

とりあえず街中はポケモン軍団で

うじゃうじゃしてて

うんざり

Jrの対楽天の試合は2時からで

もうホテルチェックインまで時間が

あり過ぎだったので

超絶久々にマルハンへ

ちょうど良い位置で時間潰しになれば良いなぁと

最後に入ったのが関西住んでる頃の

東北へ出稼ぎしてる頃なので約6年ぶり
かな~?

最後に行った時は止まらなくて

隣の人に夜行バスの時間なんでやってくださいって
台をあげたなぁなんて思い出を

振り返りとりあえず一通りぐるっと廻って
まぁまぁ日曜日なんで打つ気にもならないけど
退屈しのぎなので
1円パチンコ?

やってみました💦

途中飽きてしまい古着屋等も行ってきましたが

ポケモン軍団に萎えてマルハンへ

結果は2000円ほどプラスに

まぁコインロッカーも無料で退屈しのぎには
良かったですね

酷い雨の為に行く場所は皆無だったし。

仙台のタトゥースタジオがまだ

やってればそこに行って

打ち合わせとか考えましたが

デビルハンドワークの風間君も

スポットライトタトゥーもなくなってしまったので

浦島太郎状態です💦

ショップサムズも東京進出してるし

それでもまぁ久々のパチンコ

楽しめました。

プチ苦痛ではありましたが。

夕飯はJrがテイクアウト買ってきてって事なんで
ホテルの近場で適当に済ませて
寝ようかと思いますが
今日は
長谷川博己さん

堀田真由さんのドラマ見ないと寝れないので

夕飯はのんびり行こう思います😊