おとしを召してから

作業に集中する為に

整体やら睡眠時間を

とりあえず家事はほどほどで寝る事を選択

8時くらいには床に入り部屋も

超ローライト完全に寝る体制

9時には多分落ちてると思われます。

途中何度か目覚めますが

IQOS吸いながらまた寝落ちしてます
紙巻き煙草なら火事必至ですが

IQOSなので気にしなくて良い

それからは何度も夢の時間になります。
良い夢

悪い夢

色々見ますが

楽しんでます。

話は変わって近場の

唯一の秘境的な野池

去年の釣果はそこだけでしたが遂に

水抜き&駆除

眼の前真っ暗

バス釣りは悪人扱いなのか

岩手県南部は自分の知る限り

ほぼ壊滅的言うか終焉ですね💦

バス以外にやらない自分には

毎回檜原湖まで通ってまで釣りを楽しむ時間と体力もないし

道具は入れ替えたばかりだったので

早く釣りしたかったけど

手軽にそのへんで出来る場所も失い

途方に暮れる日々

釣りをやめると大きな決断を迫られてる感じです。