本日到着致しました。

明日は今後

何か発表がない限り

The Birthday

チバユウスケさんの最後のお届け物が到着します

アベさんの時同様に信じたくない

嫌だ

まだ信じられない自分が居ます

実はアベさんの死因

自分も東日本大震災の後で

屋根から転落事故にて

経験しました

オレは死ぬんだなと病名でピンと来たので
医者の先生にタバコ吸わせてくれと言ったら
1秒を争う大事だ馬鹿な事言うなと怒鳴られたのが忘れられません

無事手術終わって1週間入院と言われたけど素行悪いので
次の日には退院させられ

当時の嫁に保険おりるんだからもっと病院に居れば良かった等と揶揄されましたが

抜け出してビール呑んでタバコ吸ってるのがバレて

先生も退院させないと厄介だと思ったんだろうと感じてました

もう塗装屋やめろと家族から言われたけど
自分にはコレしかないので

今日の朝っぱらの緊急地震速報で

叩き起こされ

Jrの部屋に向かいましたが

揺れは5くらい?かな?

大した事もなく良かったです。

東日本大震災の時の恐怖感を思い出す
あの緊急地震速報の音

ずっと切ってたんだけど

万が一に備えオンにして間もないのに
鳴りやがってビビりました💦