本日は北上の現場へ


帰りに上州屋と万sai堂行こうかなと

考えて居たのですが


ダルいのでやめときました


帰宅途中のすずみ食堂さんで


しっかり




麻婆ラーメンと半チャーハン


ちょっと多かったかな💦


旨かった。


なんか最近


気分が上がりません


釣り行けるんかな💦


対スモール狙いに的を絞っていたので


フックのサイズやらラインも


準備しないとね。


宮城の琵琶湖予定なので



岩手の琵琶湖でも良いんだけど


とりあえずゴキゲンな初バス獲りたいです✨


もう時季的にジャークベイトオンリーではないので💦


キツイか???


迷いが邪魔するんですよね~


一関に南下した時に上州屋行かないとな〜