盛岡のKIDANAさんまで行かなくても
そこそこ取り扱いしてるって噂で聞いてたので
行ってみました


カタログは頂きましたがサイズが

ちょっと揃ってないかな~

かなりお詳しい店主さんで色々と

初期レプリカ発祥の話等をさせて頂きました
ジーンズ狂にはなかなかのお店ですね
一応
希望はドゥニームだったんですが
今ドゥニームは存在せず
ウエアハウスが復刻して居る物と聞いたので
悩んでやめました
後から買うかもですが・・・
ウエアハウスのジーンズも勿論
昔は買って履いたことあるのですが
ちょっと自分の趣向じゃなかったので💦

悩むっすね

後は

鬼デニム

フェローズ

エターナルジーンズかな~

なかったので物を見てませんが

やはり盛岡まで行かないとダメかな💦

仙台でも探せばあると思うけど

一応一度履いてたエターナルジーンズでほぼ決めてますが
一旦廃業したとか復活したとか
存在してるのか微妙ですが

久々にカーテン締め切りのお店入ったのでテンションあがりますね(笑)