久々の釣りネタ




全て自分のカラーを表すルアー達です。

シックスセンスはクランクベイトが

ため息出るほど優秀だったのでトップも

見た目だけでイケてるなぁと

30年以上ルアーに騙され続けてると魚じゃなくても

釣れるルアーと駄目なルアーの見分けはつきます笑

マイナーでも良い物は良いんです。

昔から。

シーズンオフなので片付けようかと

色々と見つけました💦

来季こそは週1必ず休みにして

等と考えております😊

毎年同じ事を言ってる気が・・・

ちょっと大手から手を引こうかなぁって💦

塗装屋さんは薄利多売ではないので。

Jrの教科書的に今年は何軒かやりましたが

教科書的にならないと思いました笑

生きるって大変だ💦