うるくすす | 刺青屋さんのテキトー日記

うるくすす

遅くなりましたが

明けましておめでとうございます


千葉店の今年の営業は今日からです

千葉店の今年の営業は今日からです


大事なことなので2回言いました


実はわたくし

元旦の日に風邪をこじらしまして

正月はずっと家でダウンしておりました


やはり年末の有明が響いたのか・・・



とはいえ

もうだいぶよくなったので

予約を入れられている方もご安心ください

もうだいぶよくなったので

予約を入れられている方もご安心ください


大事なことなので2回言いました

 ってゆうクダリを2回言いました



それでは

本年もよろしくお願いいたします