唐獅子 | 沖縄 那覇 タトゥースタジオ/TATTOO AJITO OKINAWA

沖縄 那覇 タトゥースタジオ/TATTOO AJITO OKINAWA

沖縄・那覇一銀通りにあるタトゥースタジオです。沖縄、東京を中心に世界中で活動しています。一人一絵。和彫を中心になんでもやります。オールカスタムです。見学歓迎。気軽に遊びにきてくださいね。
那覇市牧志1-9-8 マルセイビル3F
0988619262

※TOPICS※
26日から東京出張です。
予約受け付けてます。なので、沖縄の彫り納めは25日までです。
よろしくお願いします。

photo:01


photo:02



ちゃっす!師走!もう今年が終わる!

なんて早いんだ!三日月です。

みんな今年はやりきったかい?

全てのパワーを使い切ったかい?

俺は今年も走った!とにかくやるだけのコトはやった!
デカい魚も釣ったし、良い作品も残せた!ギャンブルと女の子には負けっぱなしだけど、悔いはないぜ!

今年もあと半月ですよ!
特にまだ未完のお客さんたち、彫り納めの予定を組みたいので、よろしくお願いします。

沖縄は25日まで、東京は26日から30日、彫り初めは4日から7日まで。

沖縄の彫り初めは10日からです!

今年最後の我慢、来年の願掛け!
何かとモノ入りな時期だけど、節目に彫るというのもオツなもの。
予約はお早めに。

さて、唐獅子を彫る機会が重なったので、筋だけだけど、載せておきます。

唐獅子のタテガミは本当に難しい。
難易度高いです。

二枚目のはカバーアップだけど、これ消えるの?

って感じでしょ?
これが、結構消えるもんなんだす。

両方とも仕上がりが楽しみですね!

さて、それでは今年もあと僅か。
最後まで走りきりましょう!押忍!








iPhoneからの投稿