やいまLIVE2024/in石垣島 | アベトモ「明日への一歩!!」

アベトモ「明日への一歩!!」

歌手アベトモのオフィシャルブログ!

おはようございます! 


 先日は【やいまLIVE 2024 in 石垣島】でした〜(^o^) 


 3度目の正直でようやく石垣島へ行く事が出来ました(^o^) 


 天気も何もかも最高でした~!!! 


 LIVE当日のお昼には有り難い事に【いしがきサンサンラジオ】に゙出演させて頂きましたよ〜(^o^) 


 今回は、服部名々子さんと初の2人でLIVE...僕自身、不安や緊張も゙ありましたが...楽しかった〜!!! 


 ななちゃん、ありがとう〜(^o^) 


 そして会場にはたくさんのお客様にお越し頂いて嬉しい限り!!!


 お越し下さった皆様本当にありがとうございました!!! 


 そして【Cafe Class】の皆様、温かく迎えて下さりありがとうございました!!! 


 皆様に楽しんで頂けるようにこれからも突き進んでいきたいと思います!!!


 また来年、石垣島LIVEが開催できる事を信じています(^o^)