久しぶりに!!! | アベトモ「明日への一歩!!」

アベトモ「明日への一歩!!」

歌手アベトモのオフィシャルブログ!

おはようございます!!!

現在実家の広島に来ております(^o^)

昨日はめちゃくちゃ久しぶりに高校の同級生に会いました〜!!!

数年前に広島で歌謡ショーをさせて頂いた時以来でした\(^o^)/
その時はバタバタでゆっくり話す事も出来なかったですが、昨日はゆっくりと昔話をしてました!!!

やっぱり良いなぁ~、高校時代は話せなくても大人になった今、色んな話が出来るって最高の友人ですね\(^o^)/

待ち合わせしたお店でのんびりと、美味しいものを食べて時間を忘れる楽しさでしたね!!!

また今度会う時は何人集まれるかなぁ~!!!

今からとても楽しみです(^^)