クリスマス忘年会 | アベトモ「明日への一歩!!」

アベトモ「明日への一歩!!」

歌手アベトモのオフィシャルブログ!

こんばんは!

今日はめちゃくちゃ寒くなりましたね(*_*)昨日の暑さが嘘のようです!

昨日は【あらびかクリスマス忘年会】でした〜!!!

初めてご一緒させて頂く方ばかりでしたが楽しい時間となりました(^o^)

クイズがあり、イントロゲームがあり本当に楽しい時間となりました(^o^)

お越し下さった皆様本当にありがとうございました!!!

お写真も撮って頂きありがとうございます!!!

【あらびか】のマスターおさむさん、そして勇さん本当にありがとうございました!!!また来年もどうぞ宜しくお願い致します(^o^)

そしていよいよ19日(火)は竜小太郎さんの【クリスマスディナーショー】にゲスト出演です!今からドキドキです(^o^)