ハロウィンLIVE | アベトモ「明日への一歩!!」

アベトモ「明日への一歩!!」

歌手アベトモのオフィシャルブログ!

こんにちは!

今日も良い天気ですね(^^)

昨日は『アベトモワンマン歌謡ショー』inハロウィンLIVEでした!!!

ご来場下さった皆様本当にありがとうございました!!!

そして、10月25日が僕の誕生日でもありお祝いまでやって頂きました~(^^)ありがとうございました!!!
このLIVEが皆様にとって楽しいひと時になって頂けたら幸いです(^^)

いつもはあまり歌わない昭和~平成のアニソンを取り入れてみました(^^)

今回は小さなお子様もいらして少し違った雰囲気、お子様にも楽しんでもらえたらなぁと感じておりました(^^)

なんと島ゆかりさんもお越し下さり感謝感激です(^^)会場を盛り上げて下さりありがとうございました~(^^)

次回11月12日❨日❩に島ゆかりさんとご一緒させて頂く西葛西で開催の『ヤキソバーLIVE』Vol.2こちらは満員御礼!!!皆様どうぞ宜しく御願い致します♪♪♪

次回のワンマン歌謡ショーは2024/3/23❨土❩となっております!!!