アベトモワンマン歌謡ショー!!! | アベトモ「明日への一歩!!」

アベトモ「明日への一歩!!」

歌手アベトモのオフィシャルブログ!

こんばんわ、アベトモです(^^)

今日はスッキリと良い天気でしたね~!

桜も少しずつ咲いてますね!!!

昨日は『アベトモワンマン歌謡ショー』でした!!!

ご来場頂いた皆様本当にありがとうございました(^^)

お陰様で楽しいLIVEになりました♪♪♪

たくさんのお客様の笑顔にこちらも元気を頂きました!!!

皆様に感謝致します!!!

次回のワンマン歌謡ショーは5月20日❨土❩18時~となります!

写真は会場にお越し下さった方から頂きました!!!ありがとうございます(^^)