昨日は川崎『クレッシェンド』様 | アベトモ「明日への一歩!!」

アベトモ「明日への一歩!!」

歌手アベトモのオフィシャルブログ!

こんばんわ、アベトモです!

今日も暖かい1日でしたね(^^)

昨日は川崎『クレッシェンド』様に『歌仲間 歌謡茶話会』にお邪魔させて頂きました!

出演者畠山すえこさん、遠矢大門くん、SAEKO銀座さん、そして代表取締役の岸さんの計らいでアベトモも1曲『チョット!チョット!チョット!』を歌わせて頂きました!

本当にありがとうございました!!!

皆さんの歌とトークにお客様皆さんが聴き入ってました!

そしてサプライズゲストに吉村明絋さんが登場し、もうビックリ!!!

リクエストに応え『門仲ブルース』を歌って下さいました♪♪♪

とても素敵でした!!!

歌は心を明るく照らしてくれる...本当に凄い!改めてそう感じました!